SSブログ

toronto再び! [日常]

パパのビザ更新のために、またもトロントに行ってきました!
いやー、たのしかったー!!
やっぱりトロントはいいなあ。
Littele Italy とか

Niagara Fallsとか

行ってきました!
このボート(The Maid of the mist)にも乗ってきましたよー。

日本人がやっている美容院にも行ってきて髪を切りました。
日本の雑誌とかが普通に出てきて、
なんだか日本に帰った感じがしました。

やっぱりトロント、大好きです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ai

どうも、お久。またトロント行ったのねん。うう羨ましすぎ。
by ai (2006-10-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。