SSブログ

Parents Teacher Conference [子供]

いよいよ、ぴょんちゃん、この5月でkindergarten卒業です!

で、先日先生との面談がありました。

いつもいつもすごいなあと思うのですが、
今回もまた、先生にほめられまくりのぴょんちゃんです。

アメリカって、ほんとにほめて育てる教育方針だからなのか
ぴょんちゃんがほんとにかしこいのか
よくわかりませんが、

とりあえず、母は今回も感動です。

英語の発音やイントネーションもNativeの子供とかわらないそうだし
お友達ともうまくやってるようだし

物語を作って絵本とか作品を見るととっても楽しいし



もう小学校への準備万端です!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ai

おお、キンダー卒業ですか。おめでとう!
これから夏休み?どうやって過ごすのかな?楽しみだね!!
by ai (2009-05-22 05:57) 

pyonkichi

どもども!ありがとう!

夏休みはずっとサマースクールにいかせます(結局同じ保育園)

今年はあんまりサーチしなかったけど、
夏休みの間、いろんなサマーキャンプがあって面白そうです。
来年もアメリカにいたら、夏休みは日本で日本の小学校にいかせようかと思案中です。
by pyonkichi (2009-05-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。