SSブログ

Camp! [日常]

10月のはじめ、お友達の家族と一緒にキャンプに行ってきました!
ぴょんちゃんは、はじめてのキャンプ、はじめてのテントです。

キャンプ場といっても、さすがアメリカ(?)
電源があって、延長コードで電気が使えます。
日本でキャンプに子どもの頃行った時は、そんなんなかったけど、
今の日本ではあるんでしょうか?

ハイキングに行って、テントを張って、
ご飯を作って食べて。

わたしとしても、久し振りのキャンプ、久し振りの完全オフライン。

やっぱりいいですね〜。

寝袋も結構ちゃんとしたのを買ったので、あったかい!というよりちょっと暑いし。

夜は家にある安い望遠鏡を持ってきて星を見ました。
すばるとかみえました。

また、暖かくなったら行きたいものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ai

日本のキャンプ場も、いろんなニーズに応えるべく設備充実させてるよん。私も電源があるキャンプ場にいって、ホットプレートで焼きそば、っての、やったことあるよん〜〜
by ai (2011-11-14 20:14) 

pyonkichi

をを、そうかね〜。
私たちが子どもの時って、山奥に行った記憶が。
なんにもなかったような。

やはり時代とともに何でも便利になっているのね〜。
テントもちょー簡単だし。
by pyonkichi (2011-11-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいごのお知らせです。なんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。