SSブログ

ダンスリサイタル [子供]

ぴょんちゃんが習っているダンス教室のリサイタルがありました。
バレエ、タップダンス、ジャズダンス、ヒップホップ、といろんなクラスがあって、
ぴょんちゃんはヒップホップを習っています。
今年の発表会のテーマは"NY"。
ぴょんちゃんのクラスのダンステーマはSubway。
衣装もばっちりきめて、張り切っておどってました。

母も、シャペロンとして、子供たちに付き添いました。

それにしても、と思います。
ぴょんちゃんはもう11歳。6th grade。
小さい頃からダンスやバレエの発表会で、母も張り切って参加していたけれど、
ぴょんちゃんの発表会が「ママとぴょんちゃんの発表会」から
「ぴょんちゃんの発表会」
になってきたなあ、、、なんて実感しました。

もうママの助けはいらないもんね。

おおきくなってきたんだねえ、なんて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。