SSブログ

やっぱりアレなのよ [日常]

今日はバトミントンに行ってきました!
というのも、とうとう来たんですよー。バトミントンラケットが!
ネットで注文した、ヨネックスです。うふうふ。
ちゃんとグリップテープも買って、まきまきしましたよ。

で、
バトミントンクラブには、何人かとても上手な人たちがいます。
マレーシア人、タイ人、インド人、インドネシア人のおにーちゃんたちです。
そのなかでも!
タイ人のおにーちゃんが、イケメンなんですよ!!!!!
マジ、イケメン。
でも、すごく若そう。
バトはすっごく上手!!

今日はたまたまそのイケメン君とダブルスを組むことになりました。
彼は「僕はBee.よろしく!」と握手。
おおーう。よだれが、、、もとい、久しぶりのよそいきの笑顔で私も挨拶。
いやーん、緊張しちゃうわ。

ああ、私ってばええ年こいて、未だに、年下の美形には弱いんだよねー。
うっとり。
あと5年若くて、自分が結婚してなかったら、落としにかかったんだけどなあ。
でも、妄想だけよ、こんな考え。
いやあ、わたしってば貞淑な妻だよね。はっはっは。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

元小児科医

寒い時期でもスポーツはやはりいいものですね。うちの息子はスイミングデビューしたのですが、出かける前に水着を着させると、”上に服は着ないで、このまま行きたい!”とかなりアピールしてきますが却下しています。水にだいぶ慣れ始めたので一安心ですが。まだ、初めてだったので親も一緒に入るコースですが、下は4ヶ月からいるのですが、妙に体が大きいんです。で、気づくと”頭が大きかった!”っということになりました。2歳半で51cmって親もビックリです。主人も大きいので”間違いなく僕の血だ・・・”と苦笑いしていますけど。なので、キャップとゴーグルは小学生用でもOKなんです。
by 元小児科医 (2007-01-27 08:12) 

pyonkichi

元小児科医さん、こんにちは!
息子さんスイミングデビューですか、いいですね。
うちの娘もプールにいくのが大好きです。でも、息子さん、51センチの頭とはすごい。
こちらは冬はとてもさむいので(最近零下が続いています)、
外で遊べず娘はエネルギーを持て余しているので、週末はジムのプールに連れて行こうかと思っています。
by pyonkichi (2007-01-27 23:15) 

元小児科医

コメントレスありがとうございます。
>51センチの頭とはすごい。
改めていわれるとやはり大きいんだなーと実感しました。そういえばお産のときも、出産前日の検診で”頭大きくて引っかかりそうだから、お産のときレントゲン撮るかもしれません。”といわれていたのですが、翌日に2時間でストーンと出てきました。ちなみに外来の担当の先生が当直されていたのですが、”いやーひっかからなかったのってすごいね。”といわれました。でも、骨盤が”バキバキバキー”と押されたのは今でも覚えています。おなかを痛めて産んだというよりは、おしりを痛めて産んだという言葉がぴったり来る出産でした。でも、あまりのスピード出産に”ほんとに初産?”とか、37wで3418gという大きさに”週数誤魔化してなーい?”と聞かれたものでした。しかし、光療法でクベースに入った息子は、中からドアを”どかーん”と蹴り開けていました。ちなみに今日じーじと自転車に乗ろうとヘルメットをかぶらせると、51cmのサイズのはずなのにすでにきつめに・・・。うーんヘルメットの買いかえってあるのでしょうか。
by 元小児科医 (2007-01-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪かき大野病院事件初公判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。