SSブログ

dance, dance, dance [日常]

昨日の日曜日は、Jazz Festivalにいきました。
Dr. Hohn, Herbie Hancock Quartet といった有名(らしい)なアーチストがきて、
会場はおおいにもりあがっていました。
ぴょんちゃんは、はじめ人が多いのに驚いてもじもじしていましたが、
やがて、ママの手をひっぱりつつ、
調子よく踊りだしました。
ぴょんちゃんのステップにあわせて、母もステップを踏みました。
わーい!!

家に帰る途中の車の中、
「ぴょんちゃん、楽しかったね。ジャズ好き?」と聞いてみると
「うん!!」といってました。

まー、彼女にジャズがわかったとは思えないけれど、
踊りだしたくなる感じがあったってことはよかったなって思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ワールドカップ絵本を読むの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。