SSブログ

Happy holidays! [日常]

クリスマスはハワイに行ってきました。
ピンク・パレスと呼ばれるロイヤルハワイアンに滞在しました。

青い海、青い空、
心地よい風、
あー、バカンスやねー。

私と夫は5年前、ここハワイはアロハケアクアチャペルで
挙式しました。
そのときはハレクラニに泊まったのですが、
いまもかわらず、ハレクラニは素敵なホテルです。
朝ごはんを食べに赴いたのですが、
ラウンジにはあの時と同じ絵がかけてあり、
朝のbreakfastもゆったりとおいしい。

あのときと違うのは、
私たちに娘がいること。

新鮮な気持ちを思い出しました。

みなさま、よいお年をお迎えください。

*****

手に入れたもの:
結婚したときの気持ち


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なるといし文字への興味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。