SSブログ

うちの猫ども [日常]

昨年夏から、うちに猫が来ました。
ぴょんちゃんのお友達が引っ越す事になって、猫をゆずりうけたのです。
きりっとかわいいTeek(左)と毛がふわふわしているFluffers(右)です。
neko2.jpg

3歳と4歳で、だっこされるのが嫌いな男の子たち。
でもぴょんちゃんはだっこしたいので、いつもおっかけまわして、無理矢理だっこしています。
そのたんびにFlufferは「みゃ〜〜〜やめてくれ〜〜〜」と情けなく泣いてます。
でもあんまり逃げないのね。
けっこうかわいいやつ。
Teekはいつもすましているけど、朝になると「おきてよ〜、あさごはんちょうだいよ〜」とばかりに
起こしにきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。