SSブログ

Shame on you! [仕事]

と、クリントンさんがオバマさんをののしっているのをラジオで聞きましたが。


わたしもあえて言いたい。
しかもボスに。

Shame on you!!!

いろいろあったんですけどね。
論文って競争だし。だしぬかれることもままありますが。

でも、

正直ボスに自分のデータをよそへ売られた気分なのです。

正直、ものすごーく、怒っていたんですけどね、

さすがに最近時間がたって、まあおさまってきました。

でも、、

あーあ、Shame on youだよ。
なさけない!

もっと誇り高き人かと思っていたのだけどね、私もいまのボス。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はな

うむうむ・・・・・・・・・・
ただただ、頷く私であります。
がんばれ!!
by はな (2008-03-11 23:37) 

pyonkichi

おお、はなちゃん!
さんきゅうー!

なんつっか、実はボスは田舎もんで、
しゃべらんでいいことしゃべっちゃって、出し抜かれたってのが
ほんとのところみたいです。
とほほ。
by pyonkichi (2008-03-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。